
--------


マビフト2周年!その1

2010-02-12

マビフト2周年突入!



と!いうことで!


ケロサンの絵を描いてみたよ!
力作だけど・・・似て無いよ!
ケロサン

・・・どう?
可愛くかけてれば本望だ!


まだマビフト終わってないんだけどね・・・
続きはまた今度!

暇つぶし・・

2010-01-26


最近はどうも暇でして・・・
やることもないのでペンタブになれるため
練習した所、少しは見れるようになったんでup
こんど前回の似顔絵も書き直そう!

お久々ー!

2010-01-10

いやー・・・
お久しぶり
サボってごめんよ・・・w
友達の似顔絵を書いたのでupup
ちなみに似てないからね!
下手だし!無題

久しぶり。。。見てくれてる人まだ居るかな・・

2009-10-24

ずいぶん久しぶりにINしました・・・


もう見てくれてる人も居ないかな・・・


見てくれていたら、ただ、感謝。


だいぶ時間がたったけど


戻ってきたよ。


よく考えたら、ほかにやることも無かったしね^^


INをしなくなったきっかけは


アカウントハックですかね、やっぱり。


INしなくなってから


私はほとんど小説を呼んでばっかりいました。


私の好きな本の一節にこんな事が書いてありました。



「いつまでも過去を引きずっていても仕方ない、大切なのは今だから、今を精一杯生きて、楽しまなきゃ、きっと損をする」



私損しまくってるじゃないですか・・・


なので、いやな事は振り返らないことにしました。


でも、結局、何かやりたい事があるわけでも無いから


やっぱり戻ってきました


つながりを大切にしたいから


また、一緒に遊んでくれるとうれしいな。


できれば、声をかけてほしいな・・


自分から声をかけるのはいまいち苦手だから。


こんな私だけど戻ってきました。






これからもよろしくね^^




マビフトカード!

2009-08-07

えー
久々のUPになります!
ネタが無いなぁなんて思ってたけども・・・
アルじゃないか!とっておきがw


ジャーン!hatonets_convert_20090801110630.png

なんとマビフトカードが作られたのである!
もう作られてからだいぶたったような気も・・・

と、言うわけで画像をUP
これはワッチの場合のカードですが
他にもマビカードいっぱいアリますw
詳しくはケロ活に載っているので
ぜひ!ご観覧を!
(ケロ活はリンク集に貼ってあるのでそこからどうぞ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

hatonet

Author:hatonet
ブログ作ったけど・・みんな見てくれるかなぁ?

【キャラクター名】
・hatonet


【サーバー】
・キホール


【生息地域】
・3chダンバートン


【所属ギルド】
・星の在処


【戦闘スタイル】
・魔法と弓しか取り得ないよ・・?


【一言】
・ちょっとほかの人のブログからアイデアいただいてますが・・・・・
いやだったら言ってきてね・・?

・ブログ見てくれた人ゲーム内で声かけてくれたらうれしいかな・・^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
